最高のエクスタシーは風俗じゃないと味わえない

土浦のヘルスで抜いてきました

土浦のヘルスに行って抜いてきました。土浦は風俗が結構多い事で知られていますよね。自分もその一人なんです。地元から程近いというのもあって土浦のヘルスにはよくお世話になっているんですけど、お気に入りの子がいるんです。Aなんですけど、笑顔がかなり可愛らしい子で、それでいて上手なんです。フェラテクに関してはかなりのものですね。ゆっくりと始まって、いろいろとやってくれるんです。途中で自分の乳首に押し当てたりとか、挟んでくれたりしつつ、最後はお口。この流れが彼女の鉄板コースでもあるんですけど、本当に素晴らしいですよね。毎回関心させられるんですよ。いつも違った形でこちらを刺激してくれるんです。だから毎回足を運ぶ楽しさみたいなものがありますよね。ついついお世話になってしまうというか、お給料が入ったら彼女のお世話になりたいって思ってしまう自分がいるんですよ(笑)月に一度、自分にとってこれ以上になりくらいの楽しみになっています。

香芝の女の子にローター使った結果。

先日、夜になってひと肌恋しくなったので、香芝のデリヘルを呼びました。女の子は小動物系の顔の子で、身長も小さかったです。そのミニマムな感じがたまらなく可愛いんですよね。最初は抱き締めたり、キスして楽しんだのですが、その日はローターを持ってきてもらったので、そちらでプレイ。女の子のアソコにローターを当てて、快感の世界に連れて行ってあげました。女の子も「クリがやばいの」と自らクリを責めてくれと言わんばかりに、クリ好きアピール。僕はクリにローターを当てながら、彼女の乳首を責める。同時責めによって女の子も悶絶し、最終的には果ててましたよ。香芝の風俗嬢は感度も良かったし、なによりマジイキしてくれたみたいなので、こちらも満足度は高いです。その後は女の子が密着してくれた状態で手コキしてくれて、僕も発射。イったあともフェラされてやばかったです。またの機会に香芝のデリヘルを使わせてもらうことができたらいいなぁと思います。
変態男性よ、集え!このサイトはマニア・フェチ向けの風俗店が多数掲載中です!